うーん。

落ち着いたかとおもえばまだまだ地震は起こるし・・・

原発はますます大変なことになってるし・・・まいくろしーべるととか専門家の方々が説明してるのをTVで見るけどもいまだにわからぬ・・・(´・Д・`)
計画停電はなんだかもういつやるのかわけわからん状態だし・・・(Д)

電気きれるからパソコンもいちいちプッツンしちゃって、で、いざ停電終了してからパソ子さんをたちあげるとピクシブとかはてなのサイトさんから『ログインしろよ!』と言われちゃうので実に面倒でなりません・・・(´Д`)


ぱすわーどとか忘れかけてるしね。入るのも一苦労(;´ー`)

今日も朝停電すんのかと思ったら結局やらないし・・・どうすれば・・・