くうこう。

ニュースで仙台空港の様子を見ました。
空港まわり、もとは家とかが広がっていたのだろうけれど、跡形もありませんでした。津波の威力って凄いね・・・
成田もまだまだ混乱続きみたいだし・・・『なりたへ(*^ヮ^*)』とかいってる場合じゃねぇなこいつぁ・・・(;;`・ω・)Фウオオオ

ハワイとかインドネシアにまで津波いっちゃったみたいですし・・・
私は内陸寄りに住んでるけど怖いなぁ・・・(;´Д`)


インテルの長友選手偉いね・・・(´;ω;`)ブワッ
インテルって世界にファンの方々がいらっしゃるだろうし・・・
メッセージ伝わるといいな・・・(´・ω・`)


あああ、ふぐすま原発もちつけえええぇぇぇ(´;Д;`)
原発こわいよおお(;Д;)